かたづけナイト

かたづけナイト

不用品処分に即日回収にも対応、しかも最短で30分で回収可能な場合も!

簡単5ステップで不用品回収が完了するかたづけナイトでは、その手軽さとスピーディーな対応で千葉県在住の利用者からも人気となっています。見積もりや相談はもちろん無料、クレジットカードでの支払いの可能なのも便利で嬉しいポイント。年中無休でいつでも依頼可能です。

公式サイトはこちら
【お問合せ】0120-580-930
サービス 内  容
対応エリア 東京、神奈川、近隣地域
所在地 神奈川県横浜市
回収品目(例) 掃除機、空気清浄機、マットレス、布団、イス、テレビ台、スチールラックなど
支払い方法 現金、クレジットカード
見積 無料
項  目 満 足 度
処分費 ★★★★
スピード対応 ★★★★
スタッフマナー ★★★★
回収実績 ★★★
損害補償制度 ★★★★
合計4.8点

キャンペーン情報:他社で必要な費用もかたづけナイトなら無料

粗大ゴミや不用品回収に有料となる場合のある基本料金や出張料金、日時指定にかかる料金が、かたづけナイトに依頼すればすべて0円で済むケースもあるので、一度無料の見積もりを依頼してお得な料金を体験してみてください。

かたづけナイトのサービスを分析してみました!

その1これまで解決したお悩みの数は2.5万件!

圧倒的な不用品回収実績数を誇るかたづけナイトでは、これまで累計で2万5千件以上にものぼる回収実績で多くの人々より信頼を得ています。それは、引越しやゴミ屋敷、遺品整理に法人対応まで幅広いジャンルを取り扱う専門のプロスタッフが高い品質の対応を行っているからです。

それぞれの専門スタッフが、これまでの経験や実績をフルに活かして対応にあたるので、急な引越しやゴミ屋敷問題の解決、故人の思い出の品をご家族に代わって丁重に処分したり、プロのノウハウが必要となる事務所移転や店舗のクローズ作業まで、高い専門性を持って実際の作業にあたりますので、たとえ初めて利用される場合でも安心してすべてをお任せいただくことができます。

その2専門業者としての確かな経験値と多数の実績

利用したお客さまより高い満足をいただき、さらにNo.1の回収業者として選んでもらえる理由として、以下の3つの点があげられます。まず何よりも大切にしている点は、お客様の持つニーズに最優先で応え、高い品質を保つサービス品質にあります。たとえ荷物1つでも、大量の不用品でも同じ品質で回収作業にあたります。

また、料金体系が明確なので作業した後に追加料金が発生するといったことは一切ありません。また料金自体も低価格なので利用しやすいという特徴があります。さらに、対応はスピーディーで何もしなくてもどんどん片付いていくプロの作業内容。早ければ、電話相談から見積もり、実際の回収作業を完了するまで即日で対応することも可能です。

クチコミルーム・・・実際の体験者の声を集めました

イズミ 性別:女性 いずみ市在住

初めて不用品を処分することになり、悪徳業者も多いと言われているので事前にネットで調べていると、こちらは口コミでも評判でしたので引越しの際に出た不用品を回収してもらいました。あらかじめ荷物の内容と量を詳細に伝えてあったので、ピッタリのサイズのプランを提案してもらい安く処分できたので、思い切って頼んでみて良かったなと思いました。

せんべい大好き 女性 香取市在住

こちらはパック料金と個別料金で値段が異なったのですが、ホームページにちゃんと料金体系とよくある引取料金が掲載されていたので、他社と比較する際にも参考になりました。こちらを選んで納得です。

momo 女性 富津市在住

なかなか良さそうな業者さんだなと思い依頼したものの、繁忙期だったのか日程の調整がうまくいかず作業開始まで時間がかかったので残念でした。

モスラの父 男性 多古町在住

引越しで不用になったものを処分しました。利用したのはお部屋丸ごと2トン車パックで、料金は52,000円。明朗会計な上に、作業スタッフ数や作業時間まで明記しているので予定を立てやすく、安心して依頼することができました。

J太郎 男性 野田市在住

ここはTポイントがたまるのでこちらに即決しました。一軒家からの引越しでかなりの量のゴミや不用品が出たので、それを支払うことを考えるとポイントがついて方がお得ですね。クレジットカードも利用できて便利でした。

【お問合せ】0120-580-930
かたづけナイトの公式サイトはこちら